寄付買建 8950円
引け転売 8990円
差し引き +40千円


9月の累計損益は+260千円となりました。
本日で先物9月限は売買終了です。明日から、12月限を売買対象とします。

買い方には「辛抱する木に花が咲く」といった展開でしたが、9000円より上が、想像以上に重かったですね。もう少し上値もあるかなと思ったのですが。何か意図的な上値押さえ込み感がありましたが、明日の寄付きが注目されます。
Secret

TrackBackURL
→http://ncgtf.blog.fc2.com/tb.php/14-37704cd6
