寄付買建 9110円
引け転売 9170円
差し引き +60千円


9月の累計損益は+290千円となりました。

※当該システムトレードの売買ルールにおいては、場中のロス・カット及びプロフィット・テイクは一切ありません。デイトレードでは、相場の方向性(上がるのか下がるのか)を誤らないことが一義と考えますし、誰がトレードしても同じ結果になる(検証結果に恣意性が全く入らない)ことに価値があると考えています(もちろん、このあたりで伸びきったかなというときに利食えないもどかしさもあろうかと思います)。
 
 したがって、本日のようなザラ場で9230円(含み益値幅100円超)を付けに行くような相場展開においては、みなさん独自の判断で(例えば過熱感を示す指標等を参考にしながら)、利食いをなさるのも良いと思います。
 
Secret

TrackBackURL
→http://ncgtf.blog.fc2.com/tb.php/31-889b4bf0
