 24日午前の東京株式市場で日経平均株価は反落。前引けは前週末終値で59円65銭(0.65%)安い9050円35銭。支持ラインと思われた9月SQ値の9076円79銭をあっさりと割り込み、軟調に推移。後場は、9079円19銭~9022円20銭の窓埋めを意識した展開か。

 売り方(本日は売りサイン)は、窓埋め近辺では、いったん利食いで様子見も。

 下値サポートは先週指摘のとおり、25日移動平均近辺かつ心理的区切りの9000円。期末を控えて国内機関投資家は大きく動けない(自分の経験からすると「決算をぶらせるな!」との指示があって期明けまで全く何も出来なかった)。大きく売り込まれる可能性も少ないと思うが。
Secret

TrackBackURL
→http://ncgtf.blog.fc2.com/tb.php/42-77bdd220
