上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 にほんブログ村「先物システムトレード」カテゴリーのOUTポイント順ランキングで1位となりましたが、9月売買サインはハズレも少なからずあるなかで、多数の方のご支持をいただき、誠にありがとうございました。
(正直なところ、少しプレッシャーを感じています。) 

(閑話休題) そもそも、ブログ初心者の私は、ランキングシステム自体がよく呑み込めないまま、とりあえず他のブログに「にほんブログ村」と「人気ブログランキング」の表記が目立ったので、あまり深く考えもせず、二つの「ランキング」に参加したのですが、
①この二つ以外にメジャーな「ランキング」運営サイトは存在するのでしょうか?
②また、現時点で「人気ブログランキング」の総数が970,531件に対して「にほんブログ村」が655,884件ですから、単純に「人気ブログランキング」が最もメジャーなサイトであると考えて良いのでしょうか?
③さらに、日経225先物という同一名カテゴリーが、両者に存在するのですが、「人気ブログランキング」の参加者数が135件に対して「にほんブログ村」が929件と、②とは逆に「にほんブログ村」が圧倒しています。
 そこで、一般的には「人気ブログランキング」が最大であるが、「株式、為替等の相場物」のランキングとしては「にほんブログ村」が圧倒的に強い、と結論付けて良いのでしょうか?

どなたか、私の愚問にお答えいただければ幸いです。
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ncgtf.blog.fc2.com/tb.php/61-c5e51e5c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。